雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■業務内容1)お部屋の解約に関する事務・解約受付・書類作成・書類送付・入金管理・精算業務・営業サポートなど2)電話対応■メインのお仕事は、解約受付と書類作成、入居者様へ書類送付です。入居者様一人一人の契約内容は異なる契約なので、分かりやすく・丁寧に解約内容を記載しご案内を作成・送付します。その後は退去立会いをする営業の方のサポートを行いながら、1日の業務を進めていただきます。 |
勤務地 | 北海道札幌市西区山の手5条1丁目1番23号 |
賃金 | 200,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 未経験の方でも、契約となると難しい言葉がたくさん出てきそう・・・など不安な部分があっても興味があれば大丈夫!初めはわからない事だらけかと思うので、わからない事はちゃんとお伝えしますのでご安心ください!営業の方とコミュニケーションを取り、退室後の現状回復費用の入金確認を行ったり、業者さんへの支払いの確認を行ったりし、1日の業務を進めていきます!業務に慣れる頃には様々な知識が得られるお仕事です。弊社の従業員は不動産未経験の方も多数活躍中です!安心してご応募ください!*業務の変更範囲:会社の定める業務 |
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